まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

トーマス号を作ろう!途中経過

基本めんどくさがりかつ大雑把は私。

長男誕生してから手作りおもちゃの類とか作ったことは、支援センターで作ったりする以外ありませんでした!


そんな私ですが、大げさですが一念発起して息子の大大大好きなトーマスの車を作ることにしました🚗彼の誕生日プレゼントに!


牛乳パック約40本使ってクルマぽいものを!

ネット見たら作った方の作り方出てきました!


買ったものは100円のガムテープとフェルトくらい!作りつつ必要なものは買い足すという感じで作っています。だって最初に買うと後から要らないもの出てきそうだから😅


私は専業主婦ですしお金のかかるものはあげれない。

だったら時間はあるから手作りで愛情かけて作ってあげたいなーと😁


子ども見てて思うのは今のところ、おもちゃが欲しいというよりは、なんでもないラップの芯とかそういうものが最高のおもちゃなんですよね!


トーマスできたら大喜びだろうなー!待ってろよ!息子よ!