まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

久しぶりにブログ書いてみます!

2人目出産後、ずっとブログも書けずバタバタしてました!


最近と言っても2ヶ月前ですが、ついに!我が家にドラム式洗濯乾燥機がやってきましたー!

約20万円!お高い買い物でしたが、満足度は高い買い物になりましたよ。


色々みたんですが、パナソニックに決めました!

洗剤自動投入にひかれて!

自動投入便利すぎる。そして洗濯乾燥まで一気にやってくれるので、雨の日もノンストレス!

めんどくさがりな旦那さんも洗濯してくれるし。ありがとう、洗濯機💕


とはいえ、乾燥機使うと電気代が、、って思っちゃう。でもでもそんなびっくりするほど高くなりませんでした。むしろ生乾きとか雨の日のあのイライラと決別できた事嬉しすぎる!



洗濯機がかわいくて仕方ないのでした笑