まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

今日から10月^_^

はやくも今日から10月。

先月は増税前だから…と子供のオムツとずっと欲しかった靴を買ったなぁってくらいで、日用品まとめ買いとかはしなかった私です。

テレビ見てたら、ティッシュやらまとめ買いしている人も見ましたが、そこまでして?と思ってしまった。

近所のドラッグストアはお酒類など以外は価格据え置きって書いてあったし、必要なものは必要な時に買うべきかなって。


増税後にセールとかやらないかな?って思ったりしてます^_^


それにしても暑い😵

おとといから季節ハズレのクーラー生活。

早く涼しくなってほしい!

もう日本には四季ってないなー

長い夏に寒すぎる冬、はぁ。


そういえば今日薬を購入したのですが、なんと10パーセント引きだった!

薬って安くならないしありがたやー


10月お金使わないって決めたそばから使ってる。やはり健康は大切ですね( ^ω^ )