まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

西松屋から株主優待と配当をいただきました!

ついに待ちに待った西松屋からの株主優待と配当をいただきました!

夏に西松屋株を100株買ってから、この優待をめちゃ楽しみにしていたのです!

西松屋で使える1000円分のプリペイドカード💳しっかりプラスチック製でした!

そして配当金1000円もいただきましたー

有り難や〜!^_^

3歳と0歳の小さな子どものいる我が家では西松屋さんは毎月お世話になっております。

毎月買ってるミルク代の足しに大切に使います^_^

株主優待やっぱいいなー!銀行に預けていても金利もつかないし、多少のリスクはあれども株って夢がありますね!


イオン、シード、ヤマダ電機の株をつぎは狙っております!

でもいざ買おうとするともう少し下がったらとか考えちゃう…


でもイオンは優待が欲しいから今年中にはニーサ 枠も使いたいし100株購入したいです!