まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

トーマス号途中経過2

トーマス号着々とできています!


今日もお外に行きたい息子を連れて100円ショップへ。

もうすぐ2歳で、我が道を行く怖いものなしの息子( ̄∇ ̄)じっとついてくるわけもなく…

買い物は大変です🤣とりあえずカゴに入れまくる。いらないよって言ってもおもちゃコーナーで欲しいものを漁る笑

でもまだ買って買っては言わないからましか…


今日はトーマス号に足りないものを買い足しに♪


トーマスの顔パーツにらつかうフェルト!

木こうボンド

黒いガムテープ

をお買い上げ!


しめて500円なり!

ついでにポッキー買っちゃった^ - ^えへ


今はシールになってるフェルトとかあるんですよね!便利!!

針でちくちく縫い合わせようか思ったけどやめたよ笑


100円ショップついでに息子の靴を探しに行きました。

最近サンダルばっかりで、久しぶりに靴を履かせたら、あれ?きついかもとなってたんで😅

せっかくだし足のサイズも測ってもらお!

14センチに成長してました!

今の13だったから小さかったね。わたしはイフミーの靴が履かせやすくてお手頃価格なんで狙ってたんですが、まさかのサイズが在庫なし(・∀・)

やすくなってたニューバランス4000円を買いました😁ニューバランスもおしゃれだし履かせやすくていいって聞きますもんね!


話がめっちゃそれましたが、トーマス号!


こんな感じに⇩



トーマスに見えるか怪しいが、息子はトーマスって言ってくれるはず!!