まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

島根のアクアスへ旅行してきた‼️

島根に一泊旅行に行ってきました!

ずーっと楽しみにしてた島根旅行^_^

今回の目的はアクアスにシロイルカ見に行くこと!旅館で美味しいご飯食べて温泉入ってまったり♨️


今回は夫婦と息子1人の家族旅行!息子の2歳の誕生日お祝いもふくめて行きました❣️


息子は水族館もはじめて!

私たち夫婦もアクアスははじめて!

島根県とはいっても松江や出雲は行ったことあってもアクアスに行くとなるとちょっと遠いのでなかなか行けないんですよね!


ちなみにアクアスはしまねカード使えば入館料10パーセントオフ。クレカ払いもできますよ!


アクアスは結構楽しめました!シロイルカのバブルリングショーおもしろかったぁ!

しかし、息子はじっとしていない、、


オムツ替えスペースとか授乳室など子連れで来るにはアクアスはオススメ!


そして、お宿は旭温泉にある「かくれの宿 ゆかり」。

ホントに人里離れたところにありました!かくれがですよ!


お料理はすっごいボリュームで美味しかったー^_^しまね和牛絶品です❣️のどぐろもうまーい!

旅館に泊まる楽しみってやっぱりご飯🍚

しかも部屋食っていうのもポイント高い!

小さな子どもがいるとまわりに気を遣わなくていいお部屋で食べれるのは楽です!


ちなみに朝ごはんもすごく美味しかったです!普段はあんまり食べない朝食だけど、ご飯もモリモリ進む!笑笑

卵かけ御飯美味でした!


2日目は仁摩サンドミュージアムに行ってきたので、そのことは次回ブログで‼️