まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

無印にて!

昨日無印良品に買い物してきました!


ずっーと欲しかったマタニティジーンズを買いにです。


ついでになくなったホホバオイルとアイメイクリムーバーも買いたいなーと。


マタニティジーンズは、スキニーとボーイフレンドデニム、レギンスタイプと3種類あって、全部試しに試着しました!


普段なら履きやすいレギンスタイプを選ぶ私ですが、試着してみると、スキニーデニムがしっくりきた!

レギンスだとワンピースの下にはくぶんにはいいけど、カットソーの下に着るとなんか安っぽ〜いですもんね!

カットソーでもワンピでもガンガンきたおしたい私にはスキニーデニムが良かったデス!😊

ちゃんと試着してよかったよー

今日早速履いてみましたが、やわらかくてよく伸びて着心地いいです。


しかも期間限定で1000円オフ!!

マタニティはあんまり安くならないイメージだからうれしい!



マタニティ用の服はあんまり買いたくなかったんですが、これがあるだけで着まわしのバリエーション増えました!

お腹周りまだまだ余裕あるんで当分使えそう♪


いい買い物しました!