まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

ミニマリスト目指し中のコスメ事情

ここ、何年もミニマリスト目指しております!


憧れの暮らしはあれども、子供いるし、なかなか理想にはたどり着けません、


そんな私のコスメ事情を、、、


最近3年くらい使ったケイトのアイブロウをエクセルのアイブロウに変えました!


ケイト優秀なんですが、パレットからだしてって作業がめんどくさくなってきて、さらにこれ全然減らない。品質的にも変えごろかなと。


ロフトでずっと気になってたやつに乗り換え!

結構いいです!

ペンシルってのがまずいい!


ちなみに私の全コスメこちら


エトヴォスのファンデがお気に入り!4回目のリピート❣️


ラッシュポゼの下地もさらっとしてて、よかったんでリピートします!


これ以上コスメは減らせないかな??


お気に入りを厳選して使ってます!

下地とファンデは石けんで落とせるものを使う

が私のルールですね❤️