まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

10月の振り返り

10月はいろいろありました!


●火災保険の見直しができたこと


なんと半額近くやすくなった!これは目からウロコだった!


●ドル建て終身保険に加入したこと


マニュライフ生命の未来を楽しむ終身保険に加入しました。第2子の学資保険として。最低でも110パーセント保証だったので。



●ドコモ機種変しました


なんとかデータ移行できた、

iPhone6から6sに変更しただけだからあんまり変わらずだけど。スマホケースを新しく注文してるので、それが届くのが楽しみかな。

今回はピンクで可愛いやつにしました。

今のは紫系でリバティ柄。おばさん臭い言われます…


●島根旅行できた


妊娠中に一回は旅行行くが達成できてうれしいです😃息子をはじめての水族館に連れて行けたのも嬉しかった!