まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

最近の買い物

なんだかあっという間に12月も中旬に。

しばらくブログも放置ぎみでした、、


最近のお買い物について、書いてみようかな…


12月、ボーナスも入ってクリスマスシーズンでウキウキで笑、なんだか欲しいものもたくさんで…

普段は財布のひもも硬い私ですが、色々買っちゃった!!


しかも、ペイペイすごかったですね!テレビで取り上げられるたびに、やばい!!これすぐ終わるよ!!!って思ってました笑

案の定ね…20パーセント還元って。バブルかって感じ


我が家でも家電量販店で、日立の布団乾燥機あっとドライと主人の髭剃りをゲット!!

早めに行っておいてよかったです❣️

今のところ大満足!ずっと欲しかったものゲットできました!


私個人としては、ずっといいヘアブラシがほしくて、ついにダングルティーザーをゲット!

楽天で買おうかと思っていたらロフトで発見!即買いです‼️

色も白でラメラメで可愛い❤️


とかしてみたら、地肌をマッサージする感じが気持ちいい‼️2160円でした


あとは、冬に向けて、ニットも新調しました!

楽天スーパーセールで、ピエロってお店でお買い物‼️

ニットワンピとムラサキのニットをゲット!

ついでにニットワンピの下に着るワンピース型のヒートテックみたいなのも!全部買っても3700円というおやすさ!!


ニットは高いもの買っても自己流お手入れではうまく扱えないし、高かったからっていちいちクリーニング出すのもお金かかるし、、

なのでやすいのをワンシーズンきたおすが子どもが小さい今は正解な気がします^_^


物欲は消えないけど、買うときにはネットで調べまくって考えてから買ってはいるので、失敗は少ないような気がします!