まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

日本一の駄菓子屋さんへ!

先日、家族でお出かけしてきました!

テレビでみた日本一の駄菓子屋さんに行ってみたい!!ということで岡山県瀬戸内市にある日本一のだがし売ぬり場さんへ‼️

我が家はみんなお菓子好きなんですよね^_^

わくわくしながらいざ出発!


ちなみに周りはお店とかない本当にのどかな田舎です…

クルマで行くのがベストかと。ただ大きな看板もあり道は迷わず行けます!


もうすぐ3歳になる息子もお菓子大好きなので小さいカゴでお買い物!トーマス好きなのでもれなくトーマスのお菓子も見つけて買います!

駄菓子だから…と10個までいいよって言ってたら普通に一個100円とかの入れてて笑

結局息子だけで700円^_^まぁ少しずつ食べるし!

大人達もまぁよく買いました笑笑


懐かしいものから目新しいものまで!

定番うまい棒はたこ焼き味は大人買い!

やっぱり美味しい!

あとうまい棒のレモン味もまぁまぁいけました‼️

東京限定のシナモンアップルパイ味もシナモン苦手な私でも食べやすく美味しかったです!



計3000円也!しばらく楽しめそうです