まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

洗濯マグちゃん

ずっと気になっていた、洗濯マグちゃん。

やっと買いました!

実家の洗濯物が生乾き臭?臭いのもあって実家の母にもあげました。


最初洗濯マグちゃんを知ったときにびっくりしたものです。

1日一回の洗たくで1年ほどもつのですが、洗剤を約半分で洗えちゃう!

洗濯マグちゃん入れたら水道水が水素水になって、洗えちゃうらしい。なんだかリッチだ!


しかも洗濯マグちゃん2個使うなら洗剤いらず!…私はやっぱり洗剤使いたいから一個使用だけど。しかも洗剤自動投入やし。


あのタオルの臭い匂いとかパパの臭い靴下とかもどんとこい!じゃないか!

しかも洗濯槽、排水ホースやら排水溝も洗濯マグちゃん使って洗濯してるだけで綺麗になるって!


ほんとすごすぎる!

洗剤半分、洗濯槽クリーナーいらず。うれしい!だって買ってくるの重いし。


使ったみた感想は、たしかにいつもより臭わないかも!タオル!


ちなみに楽天で2個で2600円でした!