まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

最近の出来事➕エトヴォスのスターターキット買った

毎日ぐうたら過ごしています。


2月出産のため2歳の息子と里帰り中です。

こんなぐうたらしてたら体重やばいじゃん!!って思ってましたが、胃が圧迫されてる感じでそこまで食欲もなく、、、

今のところ体重増加もせずに過ごせてます。


私の実家は、めちゃくちゃ田舎かつ、クルマが一台しかない、、母が運転しないもんで

…ってことで、あんまり外出も出来ずひまひまです😵

大きくなってきたお腹かかえて外出もきついんですがね、あとインフル流行ってるし。


でも、元気有り余ってる息子は外に出たくてたまらないようでちょっとかわいそうなんですけども。

時々支援センターに行ったりはしています。



第2子の性別が女の子ってわかりました!

もー、可愛い服いっぱいで💕

私、ピンク、フリル、リボンが大好きなんです❤️

ネットでも買えるので、そこは田舎でも助かります!


最近、エトヴォスのスターターキットをネットで頼んでみました!

今までエトヴォスのファンデはロフトで買うのみならだったんですが、これいい!!

これだけ盛りだくさんで1800円➕税!!


これから早速つかってみまーす!