まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

秋のいろいろ

今日はとっても良いお天気‼️

最近曇りがちだったので、お天気良いとうれしいですね😆


せっかくの日曜‼️

近所の大きな公園に息子とお出かけ!

ベビーカーおしてのんびり10時に出発!

外の空気はほんのり冷たくてでも日差しは暖かい。絶好のお出かけ日和。


息子は公園着く前にすやすや、、


せっかく来たから近くの道の駅寄ってお野菜を買う。鳴門金時美味しそう。ちょっと高いけど秋の味覚だし買っちゃう!


紅葉が綺麗!もうすぐ終わっちゃう、、


ちょっと疲れたからベンチで一休み。

息子も起きる。

遊ぶって聞いたら遊び出す。赤い葉っぱとお外の雰囲気でテンションアップ!

ちょっと歩いて紅葉を楽しむ!


お昼からは息子の昼寝の間に、外側の窓拭きを決行!

寒くなる前に大掃除。

あと、お風呂の天井の黒カビちゃんをアルコールで拭いて退治。

夏物をしまったりと結構いろいろできました!


まだしなきゃな掃除たくさんあるけど、追い追い…


昨日、鳥取県米子市からふるさと納税の梨が届いた🍐


王秋という品種です。

大振りで美味しそう。

一個は人にあげたあとだから、全部で9個ありました!

秋の味覚頂きます!



今日の夕飯は、鳴門金時でサツマイモの炊き込みご飯しようかな…

昨日はキノコの炊き込みご飯にしたら主人から好評でした。