まったりしあわせ日和

節約子育て投資に断捨離など日々のことを徒然なるままに

トーマス号増える!?


もうすぐ息子2歳の誕生日です!!

今日は、遠方にいる私の父からトーマスのリアルカーなるものが届きました❣️


もちろん、息子は大喜びです!

電池入れたら音も出るらしい…

うるさいのでしばらくは電池入れません😅笑笑



正直な話、この手のおもちゃを買いたくないから私トーマス車を手作りしたんです( ・∇・)

だって、今はトーマス好きだけど、いつか飽きるし、大きいものは捨てにくいから…


父は、手作りおもちゃで遊ぶ孫の写真見て、買ってあげたくなったみたいですが…


喜んでるし、ありがとうなんですが…


私の頑張って作ったトーマス車がかすむやないかーー泣💦


事実、私の作ったやつは時々嫌がる時もあるんですよ🤣



うーん。本物にはやっぱりかなわないなー